西部緑地公園テニスコートにおける施設運営業務は、基本的にサービス業であり、コート利用者や来場者の立場から見て、使い勝手の良い施設であることが求められます。
スタッフ一人ひとりの接遇・接客態度はもちろんのこと、必要な情報提供や利用相談への速やかな対応、利用者支援などサービスの良し悪しが、施設の評判やステータスにも直接的に係る重要な項目であると考えます。また、少子化・高齢化の観点から、あらゆる県民が利用する施設として高齢者対応や障がい者対応、妊産婦者対応など、社会的な弱者への配慮も欠かせない要素です。
当社は『ホスピタリティ溢れる柔軟な対応』と『施設利用者・来場者の立場に立ったスムーズな施設運営』をおこない、満足度の高い施設運営を実施いたします。